ダイエット成功への裏道-丸秘情報- 忍者ブログ

スポンサードリンク


------
○○ama○○
ダイエットを成功へ導く情報をまとめたブログです。 健康に楽しくやせましょう!!
[9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ リセットボディ編    EICHI MOOKDVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ リセットボディ編 EICHI MOOK
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
英知出版 刊
発売日 2005-11-17




初心者もがんばればできそう! 2006-06-30
鈴木ももこさんってどういう方なのか知らないのですが、

多分結構なお年?のようですが、笑顔がとてもキレイで、

体がとてもしなやかで柔らかく、見ていてとても気持ちの良いポーズをしています。

ただ初心者の私にはあまりにも掛け離れた柔らかさなので、

「このポーズは到底無理だわ・・・」と気落ちしてしまいます。

もう少し分かりやすく、ゆっくりと説明してもらえると星5つにしても良いです。

週ごとのポーズは時間もそれほどかからず毎日続けられそうです。

あと最後のおまけのヨガや、途中に入るカナダの風景をバックにしたヨガなどはいいと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
HOME

ほんとお勧めです。
成果もすぐに実感できました。
めちゃめちゃ食べてます(笑)
完全返金保障だから安心です。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
ブログ内検索
ダイエット本の紹介
--------------------
忍者ブログ[PR]