ダイエット成功への裏道-丸秘情報- 忍者ブログ

スポンサードリンク


------
○○ama○○
ダイエットを成功へ導く情報をまとめたブログです。 健康に楽しくやせましょう!!
[29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる
綿本 彰
双葉社 刊
発売日 2005-02




「本格」編よりもきっちり 2006-06-10
 初心者向けに解説が丁寧なのですが、実は同じポーズの内容を比べれば『本格エクササイズ』DVDよりもきついようです。

 丁寧な解説と動画の威力で私にも独習が可能です。数ヶ月前から毎朝起きぬけに太陽礼拝ポーズや英雄ポーズをやっていますが、体と頭のエンジンがよくかかるので一日のスタートが快調です。

 また、私のやり方に問題があるのかも知れませんが、太陽礼拝ポーズBはかなり腰に負担がかかるので注意が必要だと思います。

 




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
HOME

ほんとお勧めです。
成果もすぐに実感できました。
めちゃめちゃ食べてます(笑)
完全返金保障だから安心です。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
ブログ内検索
ダイエット本の紹介
--------------------
忍者ブログ[PR]