ダイエット成功への裏道-丸秘情報- 忍者ブログ

スポンサードリンク


------
○○ama○○
ダイエットを成功へ導く情報をまとめたブログです。 健康に楽しくやせましょう!!
[174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてきれいにやせる!?伊達式脂肪燃焼ダイエット食べてきれいにやせる!?伊達式脂肪燃焼ダイエット
伊達 友美
幻冬舎 刊
発売日 2006-06




食べるだけで楽して痩せたい方へ。 2006-06-14
伊達式脂肪燃焼ダイエットのポイントは3つです。

1.胃を丈夫にする→消化力を上げる。

2.油の汚れは、油で取る。

3.内臓を支える筋肉を強くして、体を引き締める



私を含めて「痩せたい!」と思っている人間は面倒くさがりが多く、項番3に早くも一抹の不安があります。

でも御安心下さい。運動とかは不要です。

項番1から3の具体的実践方法は、

1.出来るだけ自然の形で(つまり皮、種ごと)果物を毎日300g摂る。

2.体脂肪率の高い人ほど、油・脂を控えていますが、新しい上質の油を摂らなければ、溜まった油は落とせません。

お勧めの食材が、

ナッツ類・胡麻油・オリーブオイル(特にエキストラバージン)で胡麻油・オリーブオイルは、

調理に使わず、調理したモノに、生のままかけて使うのが良い。

3.ダイエットの為に、肉類を控えていると筋肉がナヨナヨになってしまいます。豚肉・牛肉は、毎日70gは、食べましょう。

お勧めの、お肉の調理法は、汁物です。豚汁とか、肉入りスープだと、少量で、満腹感があります。

できれば、3食ともに、汁物でお肉を摂ることを勧めています。



この3点に留意して欲しいと本書の著者は主張しています。

私にとっては「運動しなくていい」のが何より嬉しいです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
HOME

ほんとお勧めです。
成果もすぐに実感できました。
めちゃめちゃ食べてます(笑)
完全返金保障だから安心です。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
ブログ内検索
ダイエット本の紹介
--------------------
忍者ブログ[PR]