ダイエット成功への裏道-丸秘情報- 忍者ブログ

スポンサードリンク


------
○○ama○○
ダイエットを成功へ導く情報をまとめたブログです。 健康に楽しくやせましょう!!
[40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣
弓場 隆 /ハーヴィー・ダイアモンド
ディスカヴァー・トゥエンティワン 刊
発売日 2004-04




体が本当に浄化された 2006-02-22
今まで太るような食事をしていた人が、この本を読んでいきなり「お肉なはにがなんでも食べない!」とか、「朝は絶対に果物しか食べない!」とか「一週間で成果を出す!」と意固地になると、ちょっと辛いかも知れません。この本の著者はそんな過激なコトは望んでいなくて、誰でも、出来そうなことからちょっとずつ変えていけば良い、ということなんだと思いますよ。

 

朝果物だけ、という点に関しては賛否両論あるみたいですが、私の場合はもともと朝起きてすぐしっかりした物を食べるとお腹がいたくなってしまい、朝食はあまり食べていませんでした(お味噌汁を一杯、ゆっくり飲むていど)。なので量的には問題は無かったし、この本を読んでからも、ちょうど寒い時期だったので、果物じゃなくて、変わらずお味噌汁を飲んでいました。なので、問題は全く無かったですよ。

 

果物を他の物と一緒に食べない方が良いというのは、本当だなぁーと思いました。というのも、先日、お祝い事があり、久しぶりに果物を食後に食べたのですが、お腹がポッコポコに(笑)久々の便秘で苦しんでいます・・・

    

ちなみに、私の場合は生まれて初めて、リバウンド無しのダイエットに成功しました。本当に信じられないです。やっている間も、量は普通に食べていたし、むしろお腹の調子が本当に良くなってきたので、ダイエットが「苦しい」どころか、やるどとに、体が楽になっていくのを感じました。

  

この本を使って、ダイエットをして目標の体型になってからもう4ヶ月以上たちますが、もう何気なくその体型をキープしています。こんなコトは、本当に初めてなのです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
HOME

ほんとお勧めです。
成果もすぐに実感できました。
めちゃめちゃ食べてます(笑)
完全返金保障だから安心です。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
ブログ内検索
ダイエット本の紹介
--------------------
忍者ブログ[PR]