ダイエット成功への裏道-丸秘情報- 忍者ブログ

スポンサードリンク


------
○○ama○○
ダイエットを成功へ導く情報をまとめたブログです。 健康に楽しくやせましょう!!
[31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速効!和田式一週間ダイエット―なりたい体型に必ずなれる!速効!和田式一週間ダイエット―なりたい体型に必ずなれる!
和田 要子
三笠書房 刊
発売日 2002-03




もっと早く知りたかった!10キロ痩せました。 2005-09-29
このダイエットは、おなか一杯たべていいのです!
だから、空腹感が付きまとわないため、非常に楽しくダイエットができ、なんと10キロの減量に成功しました。世の中で一番、体のことを考えた、効率的なダイエットだと自信を持ってお勧めできます。続けるのが難しいとの声もあるようですが、本気でダイエットするなら、やってみるべきでしょう。
このダイエットを3ヶ月行って出た成果を書きます。
? 体重が10キロ落ちました。
? 炭水化物を摂りたいと思わなくなりました。
? 肌が荒れなくなりました。特ににきびは一回も出来てません。
? 肩こりが解消しました。
? 炭水化物を食べてしまっても、すべてカロリー消費するまで食べ物を受け付けない体になりました。→なので、結局少し炭水化物を食べてしまうときがあっても、蓄積しないので太りません。
? なかなか落ちないお腹がやせて、胸のサイズはそのままです♪
ちなみに、9品目摂るのは始め勿論大変でしたが、なれた今では、2皿だけで9品目摂れるようになりました。
たとえば、
ミネストローネ(野菜、貝、魚、肉、乳製品、豆、油…トマト、にんじん、たまねぎ、キャベツ、ベーコン、冷凍グリーンピース、シーフードミックス、パルメザンチーズ)、海草サラダ(野菜、海草、卵、油)。などなど。
煮物やサラダを徹底的に活用すると、意外と取れるものです。我が家の最近の必須アイテムは、「貝入りのシーフードミックス」「冷凍グリーンピース」「海苔・カットわかめ」これだけあれば、あとそろえにくいものはあまりありません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
HOME

ほんとお勧めです。
成果もすぐに実感できました。
めちゃめちゃ食べてます(笑)
完全返金保障だから安心です。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
ブログ内検索
ダイエット本の紹介
--------------------
忍者ブログ[PR]