ダイエット成功への裏道-丸秘情報- 忍者ブログ

スポンサードリンク


------
○○ama○○
ダイエットを成功へ導く情報をまとめたブログです。 健康に楽しくやせましょう!!
[75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える!1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える!
渡辺 佳子
アスコム 刊
発売日 2004-07




リンパなんて、と思いながら今は日課 2006-03-08
私がこの本を購入したのは、知人がリンパマッサージ師で

茶を飲みながら、なぜリンパが大切なのかという簡単な話と

一度だけその場で簡単なマッサージを受けたからだ。



私はダイエットを始めたばかりだった。最初は「痩せる」とか

そんな言葉(知人は言わなかったが)にひかれたのと

してもらったマッサージが自分でできればいいのに、と思ったのだ。



この本を選んだのは、著者が経絡リンパマッサージ協会の

会長さんで、日本美容医学研究会理事さんだということと

大きな写真(モデルさんを使った)と大きな文字で

とても見やすかったからだ。

居間でテレビを見ながらでも、ベッドの上で寝る前にでも、

そして私は入浴中に身体を洗いながらやっている。

それほど覚えてしまえば簡単だし、やった日のほうが

気持ち良く眠れて、翌日気持ち良く起きられるのである。

義母にも教えてあげて(簡単なのでお年寄りでも大丈夫)

一緒にやっている。



「1分間」というのがちょっとひっかかるが

(全身の場合、まじめにやったら15分はかかるかな、

気持ちがいいので30分近くかけることもある)

ひとつひとつの動作は簡単で楽なので、気になる箇所だけ

1分間、というのもいいかもしれない。



毎日のようにやっていると、このマッサージ自体も

自分の体を使った軽いストレッチのようだし

体を手で直接さわるものだから肉や脂肪や肌のはりなど

(たまに、気がつかなかった打ち身跡や肌あれなど見つける

こともあったりする)体の変化にも敏感になれる。

美しさはこうしたたゆまぬ毎日のケアで得られるんだなぁ。



ちなみに私は相乗効果で、肌がきれいになった、

体が前より柔らかくなった(最初のうちは本のように

できなかった)、リラックスできるようになった、

といいことづくめです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
HOME

ほんとお勧めです。
成果もすぐに実感できました。
めちゃめちゃ食べてます(笑)
完全返金保障だから安心です。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
ブログ内検索
ダイエット本の紹介
--------------------
忍者ブログ[PR]