ダイエット成功への裏道-丸秘情報- 忍者ブログ

スポンサードリンク


------
○○ama○○
ダイエットを成功へ導く情報をまとめたブログです。 健康に楽しくやせましょう!!
[153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男をダイエット!男をダイエット!
原 のり子
集英社 刊
発売日 2006-06-19




オトナのロマンスが楽しめます 2006-06-20
『男をダイエット!』『逢いたくて逢いたくて』『ベビィの前奏曲』とおまけまんが『十猫十色』収録。

表題作は、ダイナマイトセクシーボディの持ち主が主人公。贅肉をおとすように、ろくでなしの男をダイエットする!っと決心した彼女。新たな派遣先で、秘書としての本来の能力を評価して貰う為に彼女がとった奇策とは…?。そして、そこで再会した超ゴージャスな社長の弟との関係は如何に?

2作目は、原作が石神はるか氏。従姉妹に婚約者を奪われ、イタリアでの生活を始めた水愛。繊細でせつない女心が丁寧に描かれています。

3作目は、独身主義者の社長と天涯孤独の身になった彼の秘書のお話。彼らのロマンスはどうなるか?

話の展開が、奇想天外?ですし、登場人物が個性的で、台詞も歯切れ良いので、とてもテンポ良く楽しんで読めました。






さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
HOME

ほんとお勧めです。
成果もすぐに実感できました。
めちゃめちゃ食べてます(笑)
完全返金保障だから安心です。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
ブログ内検索
ダイエット本の紹介
--------------------
忍者ブログ[PR]