ダイエット成功への裏道-丸秘情報- 忍者ブログ

スポンサードリンク


------
○○ama○○
ダイエットを成功へ導く情報をまとめたブログです。 健康に楽しくやせましょう!!
[47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋は痩せたもの勝ち恋は痩せたもの勝ち
笠原 真澄
光文社 刊
発売日 2005-01-06




泣き笑い 2006-07-06
前半はおなかが痛くなるほど笑わされ、後半に至っては感動して泣けて仕方ありませんでした。(普通は泣かないとは思う)自分自身のダイエットのモチベーションをあげるために読んだのですが、今は過去を笑い飛ばす勢いだけでなく、一言一言笑いの中にも著者のなんともいえない人柄がにじみ出ていて、日々の生活に対してもモチベーションを高めさせてもらえたカンジ。ダイエッターだけでなく、世の中の引きこもりの人々(私を含め)にも読んでもらいたい、また今自分自身を見失ってしまいそうな人にも、必ず元気を与えてくれる一書だと思う。確かに恋の話は一行も(!)出てきません(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
HOME

ほんとお勧めです。
成果もすぐに実感できました。
めちゃめちゃ食べてます(笑)
完全返金保障だから安心です。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
ブログ内検索
ダイエット本の紹介
--------------------
忍者ブログ[PR]