ダイエット成功への裏道-丸秘情報- 忍者ブログ

スポンサードリンク


------
○○ama○○
ダイエットを成功へ導く情報をまとめたブログです。 健康に楽しくやせましょう!!
[42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピラティス10分ダイエットDVDスーパーレッスンピラティス10分ダイエットDVDスーパーレッスン
千葉 絵美
主婦と生活社 刊
発売日 2005-10




自分に合うやり方が一番! 2005-11-27
僕のバックグラウンドを少し紹介すると、35歳・ウエイトトレーニ

ング歴15年・瞑想(座禅)歴10年の男です。同年代の男性に比べ

たら筋肉もあり、腹も出てない(笑)



時間が無くてウエイトが出来ず、代わる物を探してたらピラティスに

出合ったんだ。



ピラティスを始めるにあたって、ステファンさんや先生の本とDVDを

一通り揃えて、一応筋肉はあるけどピラティス初心者の自分にどれが

合ってるか試してみた。



とりあえず身体を動かしてみるには、僕には千葉さんのこの本&DVD

が一番合って、ステファンさんの本&DVDが次点って感じかな。両方

交互に使ってます。時間がある時は目黒さんの本を辞書的に使って細

かい所を覚えていってる。



人それぞれバックグラウンドが違うから、千葉さんやステファンさん

が合わない・・って人もちろんいると思う。そんな人は自分に合う他

の先生を探して、自分なりのメニューを続ければそれでいいと思うよ。



ちなみに1日30分1ヶ月続けた効果は、身体全体が引き締まり(特

にウエスト)気分も快活になるね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
HOME

ほんとお勧めです。
成果もすぐに実感できました。
めちゃめちゃ食べてます(笑)
完全返金保障だから安心です。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
ブログ内検索
ダイエット本の紹介
--------------------
忍者ブログ[PR]