ダイエット成功への裏道-丸秘情報- 忍者ブログ

スポンサードリンク


------
○○ama○○
ダイエットを成功へ導く情報をまとめたブログです。 健康に楽しくやせましょう!!
[57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やせる!バナナ酢ダイエット―一晩で作れ、甘くておいしい!やせる!バナナ酢ダイエット―一晩で作れ、甘くておいしい!
村上 祥子
マキノ出版 刊
発売日 2006-03




お手軽デトックスダイエット 2006-04-03
電子レンジレシピの第一人者である村上祥子さん監修のバナナとお酢を使った簡単ダイエット法が紹介されています。



内容は、バナナ酢(バナナ+お酢+黒砂糖)の作り方と効果を中心としており、

一日三回飲用すると体内から老廃物が排出されダイエットに効果があったり、さらに血行をよくすることにより、、血圧を下げたり体調を整える効果が様々あり、大変体によい健康食である、という内容になっています。



これまであった極端で急激な単品ダイエット(りんご、おにぎり?)などとは違い、管理栄養士である村上祥子さんが監修しているだけあり、

なぜバナナ酢が体に働きかけ、結果として体重が減少するか・・などの理由が分かりやすく説明されています。



また、フルーツ酢の作り方のバリエーションも載っているのでお酢は体にいいと分かっていながら、すっぱさが苦手でなかなか毎日使うことが出来ない・・とおもっている人は、一見の価値はあるようにおもいます。



実際に村上祥子さんのレシピ通り作ると、バナナ酢がすぐ出来上がりました。

ダイエット効果があるかどうかは個人差によるとおもいますが、

お酢が体に大変良い作用があり、日々積極的に摂るように心がけなくてはならないと思わせる本です。



(個人的なことですが、バナナ酢を飲み始めてお肌が綺麗になったように思います。)






さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
HOME

ほんとお勧めです。
成果もすぐに実感できました。
めちゃめちゃ食べてます(笑)
完全返金保障だから安心です。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
ブログ内検索
ダイエット本の紹介
--------------------
忍者ブログ[PR]